お気に入り素敵サイト集です!
ぱちぽちぷらねっと サイト名:ぱちぽちぷらねっと
管理人:MARURU
 <お絵描き仲間>
オリジナル絵中心のMARURUさんのHPです。
CGイラストが雑誌に掲載されるなど、プロでご活躍なさっている絵師さんです。

サイト名:DENPA*DENPA
管理人:C-1000
 <お絵描き仲間>
オリジナル絵中心のC-1000さんのサイトです。
いろいろな題にそって沢山の絵が描かれています。
綺麗な水彩画なので、ぜひ行ってみて下さい。
サイト名:阿弥陀籤
管理人:MISS
 <お絵描き仲間>
いつもお世話になっているMISSさんのHPです。
版権・オリジ絵両方あるサイトです。
可愛い絵が沢山あります!!
ホップン・NARUTO好きは必見です。  
サイト名:月に咲く薔薇
管理人:那於己
 <お絵描き仲間>
いつもお世話になっている那於己さんのHPです。
版権・オリジ絵が両方あるサイトです。
可愛い絵が沢山あります!!
藤崎竜作品好きは必見ですヨ。  
サイト名:Black Coffee Time!
管理人:黒衣鴉
 <お絵描き仲間>
いつもお世話になっている黒衣鴉さんのHPです。
オリジ絵中心のサイトです。 管理人が羨むような激ウマ絵が沢山あります!! いい奴なんで仲良くしてやって下さい。笑  
サイト名:空色工房
管理人:如月
 <お絵描き仲間>
いつもお世話になっている如月さんのHPです。
ジブリ絵中心のサイトです。
可愛い絵が沢山あります。ジブリ好きはぜひ行ってみて下さい!!  
サイト名:THE MOON BEAM
管理人:るなてぃっく
 <お絵描き仲間>
いつもお世話になっているるなてぃっくさんのHPです。
オリジ絵中心のサイトです。
センス絵が沢山あります。ジブリのパロがおすすめ!!  
サイト名:裏ミリタリー部
管理人:邪悪兎
 <お絵描き仲間>
鳴砂謙さんの友人である邪悪兎さんのHPです。
オリジ絵中心のサイトです。
オエビ絵の実力が描くたびに上昇中!!これからの発展に期待!!  
サイト名:自由空間
管理人:よひ枡
 <お絵描き仲間>
自分が通っている某巨大掲示板の映画板でお世話になってるよひ枡さんのHPです。
いろいろな絵があります。しかもどれも一級品です。一見の価値ありです。  
サイト名:色分解(イロブンカイ)
管理人:浅井蒼(アサイアオ)
 <お絵描き仲間>
オリジナル・版権絵を描く浅井さんのサイトです。
自分も好きなガンダムの絵が沢山おいてあります。ガンダム(特にSEED)が好きな方は必見です!!また当ホームページにてサイトのデザインを提供してくださいました。
サイト名:wild strawberry
管理人:ろりぃた13世さん
 <お絵描き仲間>
アナログ・デジタル・漫画とありとあらゆる物を描くろりぃた13世さんのサイトです。
 どれもレベル高いので遊びに行きましょう!!
サイト名:不死鳥の玉子
管理人:鳴砂謙
 <高校の友人>
高校時代からの友人の鳴砂謙さんのHPです。
自作小説のサイトです。
自分は文章が全く駄目なので本当に尊敬してます。今ではビックサイトに成長いたしました!!  
サイト名:あげだま工房
管理人:ひだまりり
 <大学の友人>
大学時代研究室の後輩だったひだまりりさんのHPです。
イラストサイトです。コンテストに積極的に応募するなどとっても活動的です!!  
サイト名:えだまめ
管理人:kova
 <大学の友人>
大学時代研究室の後輩だったkovaさんのHPです。
競馬やロト6考察サイトです。
生粋のギャンブラーです♪  
サイト名:ちゃちゃまる
管理人:ちゃちゃまる
 <大学の友人>
大学時代研究室の後輩だったちゃちゃまるさんのHPです。
タイピングやら壁紙紹介のサイトです。
タッチタイピングメチャメチャはやいので本当に尊敬してます♪  
inserted by FC2 system